ぽかぽかあったかい

ぽかぽかあったかいこころでいたい。

天国のママへの手紙

天国のママへ

ママ、天国はどうですか?

コロナがなくて、いいところですか?

いくちゃんは、作業所に通うのをあきらめました。

ママがいないので、おうちでひとりぼっちです。

ママがいないと、こわくて、さびしいです。

夜もよく眠れません。

いくちゃんは、作業所に通う前のおだやかなじぶんに戻りたいと思っています。

おうちは、しずかです。

しずかすぎるぐらいです。

これからは、しずかに、他人に迷惑をかけないように生きていきたいと思っています。

ママがしぬなんて思ってもいなかったよ。

もっとママにしてあげられることがあったのに、なんにもできなくて、ごめんなさい。

天国は雪が降るのかな?

また雪がちらちら降ってきたよ。

かぜをひかないようにね。

心臓が悪いんだから。

元気でいてね。

また会おうね。

いくちゃんより